headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です。

今日は女性を大切にしない男性の特徴についてお話をしようと思います。女性を大切にしない男性の特徴を今日で三つお話ししようと思うんですけども
一つ目、一つ目ですね。自分のことしか考えできない、自分中心の考え方というところですね。

これはえーと例えばね、あの女性からねデートしたいこの日に会えるとかそういう誘いをしても、全てがねやっぱり自分中心なので本当に自分がやりたいことの中でスキマ時間ができたりとか。

この日暇だから大丈夫そうかという日にした、会えないとかね、そういうやっぱり自分のことしか考えられない人っていうのはねやっばでとてもね人を大切にする余裕なんてないので。ここひとつポイントとしてね自分中心の男性は危険なんだなというふうに覚えておいて欲しい。

それって二つ目、二つ目は一緒に何かをしようとしないというところです、やっぱり大切に二人の時間を大切にできる人っていうのは相手のことも大切にできる人だと思うんですね。

だから一緒に料理しようとか一緒に買い物をしようとか一緒に何か食べに行こうとか今まで二人の時間を何かと大切に思ってくれているがどうかっていうところも、判断のポイントになります、なので何かこう二人でしょうとしない、別に一人で行って来てよとか俺一人で行くからみたいなそういう人だとちょっと自分のことも大切にしてくれないかもっていう風に思った方がいいと思います。

なのでね、二人の時間を大切にてくるか、一緒に何かをしょうとしてくれるかというところも判断のポイントにして見ってください。

三つ目、三つ目は話しを聞いてくれるかどうかです。で男性からすると女性の話ってほとんどどうでもいいというか、あの面倒くさい話が多いですね。なんかもう、誰誰がどっかに行ってこうだったんだってとか、何々ちゃんが彼氏に別れらしいよとかね、後今日はどこに買い物に、誰がすごい安かったよ、とかねそうですねどうでもいい話を女性では聞いて欲しいじゃないですか。

でもそういう話もちゃんと真剣に聞いてくれるっていうのはやっぱりあなたに対して興味をね持ってるって言うことなのでそれだけで大切にしてくれる可能性も高いですよね。

なので話をよく聞いてくれるかというか、ということもあおのポイントの一つとして見てほしいなと思います。

で話を聞いてくれる人だともちろんでその下らんない話はもちろんだけど、自分が落ち込んだ時とかなんか悩みを聞いてほしいときとかねそういう時にやっぱ頼れる存在じゃないと意味ないじゃないですか。

だからそういう真剣な話も聞いてくれるかどうかそういうのってやっぱり相手のこと大切だ心配だから聞いてくれるんですよね。

なので自分の話を聞いてくれるかとうかということもポイントとして覚えておいてほしいなと思います。

以上はね三つのポイントです。

一つは自分中心じゃないか、全部自分中心に手を組んでいる人ではないか

二つ目一緒に何かをやろうとしない人じゃないかと言うことですね。

三つめ、三つ目は話をちゃんと聞いてくれる人なのかとうかということですこの三つのポイントを是非覚えておいて、この人大丈夫かなと思った時はねこの三つのポイントに当てはまるかとうかと。いうことをちょっと見てみてほしいなと思います。

でいうことで今日は以上になります、最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=ynamcK1IJxwより