headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です。

今日のテーマはあって五秒でメスとして見られる方法についてです、よくに私もご相談をいただくんですけども、友達としてしか見られないとか、女として見てもらえない、なんか色気がないって男性から言われるとか、そういうことで悩んでいる女性って多いので是非ねそういう方にも参考になると思うので、聞いてください。

えっと、あってね五秒でメスとしてみられる方法のポイント2つありますで、一つ目はですね。ボデータッチでねボデイタッチっていってもあのもうほんとベタベタね、いやらしくでね、足とか、触ったりとか、あともうなんか腕とこにこう絡みついてねなんかニャーみたいな感じやるボディータッチじゃなくてさりげないボディータッチですなんかねちょっと立つときになんかごめんねって言って肩触ったりとか、そう言うね、さりげないボディータッチなんですけど。

ボディータッチをする大前提としてやっぱファッションも微妙で何か清潔感もなくて、なんか全部ニコリともしないような人がねこうなんか不自然に頑張ってボディータッチをしても全く効果がないですね。

なのでボディータッチが効果を発揮するのはやっぱりこう魅力的な女性ということが大前提なので是非ねこうファッションもうちょっと頑張ってね、あとは笑顔でいることとか。

清潔感とか、そういうところを意識した上での、さりげないボディータッチっていうのはすごく効果があるので是非ね、実践していただきたいなというふうに思います。

で二つ目です二つ目はあなたを男として見ていますよというアピールです、このアピールがないと友達どまりになっちゃったりとかね、するんです、なんで友達止まりになっちゃうかっていうと相手もね男として見ていますよっていうアピールがないから女として見てもらえないんですよね。

やっぱ、こっちがあなたを男として見ていますよっていうアピールをすると、相手もじゃこの人を女として見ることでできるのかなって言う風に見ようとするんですね。

なのでどういう風に言ったらいいかというと、例えばもうすごいかっこいいねとかなんかのすごいタイプだよとかそういう、本当に異性として見ていますっていいうようなプラスの発言ですよね。

そういう発言も相手にしてみてほしいなと思いますでそうすることでね相手も女としてね見ようとするんですよねなのでちょっとね恥ずかしいなっていう気持ちもあると思うんですけど。

これをね言えるようになるとねグーんとねあの女として見てもらえる確率が上がるので、是非ね、二つのポイント、あなたを男として見ているよアピールをしていただきたいなと思います。

ということでめ今日は二つのポイント、えっと、一つはナチュラルなボディータッチです、で二つ目はあなたを男として見ていますよというアピールです。

この二つを実践することであって五秒でメスとしてみられる確率がグーんと上がるのでね、是非実践していただきたいなという風に思います。

ていうことで今日は以上になります、最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=TzKQQfG-whMより