headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、今日のテーマはお金しか見てない女性の特徴についてです。

男性とデートをするにあたり、お金のことしか考えずにその男性とねデートをしている女性って少なからずですけどいるんですね。ほとんどの女性はやっぱその男性とねあの好意がある方とデータしているわけですから。

一緒に過ごせる時間に対して感謝をしたりとか、あとこう自分に対してね、何がをご馳走してくれたとかしたときに感謝の気持ちが絶対にあるんですね。

だからありがとうっていう言葉をね、たくさん言うはずなんですけども、やっぱねお金しか見てない女性っていうのはそのねぇポイントがちょっとずれていて。

男性に対して感謝をできる時、感謝するときっていうのは自分に対してたくさんお金を使ってくれた時なんですよね。だからもうご飯食べに行くってなってチェーンに行ったりとかすると不機嫌になっちゃう、私をこんな処に連れていてくるつもりみたいな感じで。

ちょっと機嫌悪くなっちゃったりとかだからそこで、ご馳走になったとしても感謝ってあんまりできないですよね。

でもそうじゃなくてもなんかめちゃくちゃ高いレストランとかね、高級食材を取り扱っているお店とかだと、なんかそこでご馳走してくれとねちゃん感謝できたりだとかするのでちょっとね感謝のポイントがずれてるんですよね。

なのでね本当にシンプルですどんな小さなことにでも感謝ができる女性なのかそうじゃないのかっていうのがお金しか見ていない女性なのか。

他の部分でもちゃんと自分のことを魅力的な男性だとかねそういう風に見てくれている。

女性なのかっていうことがねあのそこ判断のねあのひとつの大きなポイントになると思うので是非参考にしてみてください。

ということで今日は以上になります。最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=LEhTmg4u_wUより