headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です。

今日はセフレに最適の女性ということについてお話をしていこうと思います。

男性に嫌われてしまう女性の行動というのはいくつか挙げられるんですけれども、今日はそのうちの一つをお話ししようと思います。

それはですね、同性の悪口を言うですね。女性って結構心を許してきたりとか後はこうね自分がちょっと甘えたいなぁとか思ったりかね、あと結構をしたたかがの人になると、同性の悪口を言うことで自分を良く見せようとする人とかもたまにいます。

結構ね最近の男性であの女性のねそういうところを冷静に見ているというか、バレますねそういうねぇ冷静な男性が結構増えているので同性ののね、悪口を言っていうことはこの子は同性の友達少ないのかなとかそうやってすぐねあの影で,そこそこそういう子なのかなとかそういう風に思われがちです。

別にねこっちはそんなさっきしたたかな人もいるという話もしたんですけど。

こちらねそんなつもりがなかったとしても、やっぱり自分のイメージダウンながることってことっていうのは言ってしまうとすごく不利になってしまうので、なのでもう本当に仲良くなったりとかね彼氏彼女の関係になったりとかしたら別ですけどやっぱの婚活を頑張っているうちはですね、そういう同性の悪口とかね言っちゃうとすごく損です。

後はなんかその過去にあった婚活の時にあった男性の悪口とかねそういうこと言うと、あーこの子こっやてあた人のことを悪く言う人なのかなぁとかそう言って思われちゃうので、なるべくそうやって自分のイメージダウンに繋がることを言わない方がいいかなと思います。、結構それをね、言っちゃうともう男性に引かれてしまって。

で、そこからうまく、こっその方と発展していかなくなってしまうので、是非ね、イメージダウンに繋がるその鍵口とかそういうことは言わないということ参考にて頂きたいなという風に思います。

えっと、下のコメント欄に行ってある私の公式サイトからお問い合わせご質問ご相談なとできますので性のお悩み相談などもホームページの方からお見れますので是非ご覧ください。

そしてチャンネル登録もしていただけらたとっても嬉しいなと思いますので、よろしくお願いいたします。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=_nWCFXoLMxIより