headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です。

今日はセフレに最適の女性ということについてお話をしていこうと思います。

過去のねこれは私の話でもあるんですけれども
女性がねやっぱりあの気になる彼と身体の関係を持ってしまって女性って体の関係を持つとねますます気持ちが入やすいと言うがあるのでそれで気になれる彼と体の関係をもって私はやっぱり大好きでも彼から付き合うの一言がないということに遅いれるな関係なった時にですね。

セフレに最適だと思われてしまう女性っていうのはなんかこう、今日はエッチした後に彼が腕枕してくれた嬉しいって思ってたら次にエッチした時はなんかすぐ終わったら、背中を置いて寝ちゃった、私のこと好きじゃないのかなとね
その彼のね、行動で気持ちを読むんですね。頑張ってでも核心にはつけない,聞けないんですね。聞くとしても私たちの関係って何なのとか、私ってあなたにとってどういう存在などとかそういう聞き方しか出来ないんですね
であの私がまさにそうだったんですけれどもそれはねあのそういう人って本当にふぁにとってセフレに最適な女性と思わがちなんですね。

で、あの結局やっぱりエッチした後に、なんか腕枕してくれたから私のこと本命なんだとか,なんかすぐ背中向いて寝ちゃったから本命じゃないんだとか。

結局ね、関係ないんですね。別にあのセフレとしか思ってない女性に対して腕枕することだってできるし、本当に好きだけどなんかたまたまね、疲れてすぐ背中を向けて寝ちゃったって子、だってあるんですよね、だからもうそういう部分でしか相手の気持ちも図ろうとできない、判断できない時点でもうセフレに最適の女性いう風になっちゃうんですね。

えあの、私本当にも20代の時そういう女性でなんかこう相手の行動で頑張って気持ちを読み取ろうとするんだけど、やっぱりわかんない私ってどう思われてるんだろう。ていうので最終的にメールで聞いたんですね。

私のことどう思っているのを見たいな感じでそしたらまぁスルーされたんですけど、なんかもうずるいじゃないですか、なんか私はあなたのことがすごく好きだから、本命彼女になりたいですっとかねそういうの核心を突いた気持ちの伝え方ができればいいんだけど結局それができないから、まぁセフレに最適と思われてセフレになってしまっている
これはねもうね、残念ながら女性側にも原因があるんですね。

私はもうそういうことはすごく辛かったし、嫌だったし、それをなんか相手のせいにするのもなんか自分が情けないなっていう風に思っていたのでそこからはね別に体の関係のタイミングって私はいつでもいいと思うんですよ。

別にお付き合いする前に体の関係になっても上手くいく場合もあるし、ダメになる場合もあるしで結局お付き合いしするまで体の関係にはなりませんっていう風に思ってても上手くいく場合もあればダメな場合もあるんですね。

やっぱり原因てもっと別のところにあるんだけどみんななんかやっぱり体の関係セックスっていうのが一番ビッグイベントだからどうしてもね、そこに気持ちが入れっちゃって
あ、先に体の関係などがいけないんだとかそういうことを思いかちなんですけども。

やっぱもっとちゃんとコミュニケーションを取れてれぼ別に最初に体の関係なってもお付けしできるパターンもあるので結局はやっぱコミュニケーションなんですね。

如何にこう自分の素直な気持ちをちゃんとストレートに相手に伝えることができるがっていうことが大切になってきますでやっぱそれができずに、その場の雰囲気に流されてとか嫌われたくないそういう気持ちでねこう相手となぁなぁで関係を進めていくとセフレに最適という風になってしまうので

あのね、そういう女性にはやっぱりなってほしくないし自分が何より辛いと思うので、なのでね是非自分の気持ちを相手にこう伝いていくっていうことをできる女性になって。

いってほしいなと思います。でこれはねもうね実践しかないので、私も全然言えなかったんだけど自分でそういう女性になりたいなってやるって言う覚悟があればねなっていけるので是非ねこうせっかくね大好きだからと体の関係になったのであればもうね何が何でも彼女になってやるんだぞと言うね覚悟を持ってせっかく気になる彼かでいるんですからね。素敵な関係を築いていけるようになっていっていただきたいなという風に思います。でいうことって今日は以上です。

婚活アドバイザー等の公式ラインアウトなんですが停止してしまいましたので、お問い合わせなどはコメント欄の方からいただけたらと思います。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=qX4-Vt-kndEより